塾の休み時間

さっき、am/pmに行って、燕のいる駅のチケットを引き取ってきました。7500円。もう引き返せないわ。
CNプレイガイドでチケットを取るのは2回目*1なんですけど、どうも好きになれません。お姉さんと話さなきゃいけないのがやだ。キョドってしまう(笑)
あと、コンビニの中で電話するのがやだ。チケが届くまで、コンビニの中で待ってないといけないのもやだ。MAX気まずいし、手持ち無沙汰だし。
ローソンチケットのほうが好きです。機械と話すほうが気が楽だ(笑)
そして、燕のチケを取ったことを早速後悔中。やだ〜。やっぱり恥ずかしい〜(爆)
まぁ行きますけどね。ええ。

*1:前は何のチケを取ったのかは忘れた。