Dの嵐!

取り敢えずね、嵐くんたちに関しては、書きたいことが結構あるんだよね。ってゆうか、相葉雅紀についてですけど。
まず、Dの嵐!ですが、ついに来た。MC雅紀。
「俺、司会!」とゆう入りはどうかと思いましたが、笑顔がかわいくて嬉しそうだったので、すべてを許します(甘
モンキッキーのことを「おさるさん」ってゆっちゃったり「アキラくん」ってゆっちゃったりしましたが、すべてを許します!
ってゆうか、アキラってモンキッキーの本名ですよね。なんだ、本名で呼ぶ仲か?と思ったが、たぶん、ネタでアキラくんって呼ぶのが雅紀の中でブーム。とかそんな感じなんだろうと推測。どっちにしろ、仲良しの証よね!などと思いました。
チーム松ピー*1は、かわいいね。末っ子ズ、いいよ。私、ニノ潤ペアが好きなんです。昔はもっと殺伐とした間柄(?)だったけど、なんか、雰囲気がいいと思うんだよね。ニノが「潤くん」って呼ぶのが好きだなぁ。
今回は、テレビショッピング風とゆうことで、なんかウソっぽさ全開で、とてもよい感じでした。潤くんの髪型もとてもよかったです(笑)
ボンを思い出しちゃった。I promise!
評価は「アイバッチ」とかゆうものが出現しましたが、あの微妙な似加減が、とてもよいと思いました(笑)
予想通り、いきなり二宮さんや櫻井さんにつっこまれまくりでしたが、これからもこの調子でがんばってゆけばいいと思う。MCでも相葉ちゃん全開で(笑)
ってゆうか、来週のバスガイド智が気になります。とても。

*1:二宮&松本。とゆうことは、ニノはピーなのか?とゆう疑問が生まれるが、取り合えず松ピー。ピーと云えば山下だろうと思うんだけどな(違