天才!志村どうぶつ園

今回、めちゃめちゃ長かった・・・!
ありがたい。ありがとう日テレ。ありがとう志村ズー。ありがとうハナちゃん。
アザラシと戯れる雅紀後篇。いやぁもう、大層かわいかったです。アザラシも相葉雅紀も。
特にねー、やっぱり、プールかな。プールで「ハナちゃん泳がないの? せっかくだから俺入るね」と云って、いきなり泳ぎだす雅紀。うきわではしゃぐ雅紀。ボートに乗る雅紀。
どれも最高でした。流石です。弟くんがそれを見て相葉雅紀には神がついてる(笑いの)」と云ってました。やっぱり。流石だね。
あと、ハナちゃんを連れてプールまで行く途中に、ハナちゃん目当てで女の子たちが寄って来たときに「ハナちゃんありがとうね。すげぇモテた気分だった」とのたまった雅紀がよかったです。私なら、ハナちゃんなんていなくても雅紀には寄っていくぞ(訊いてない
とにかく、ごちそうさまでした。また見ます。