ミンテレ

ここ最近、もう全然やる気がなくて殆ど見てなかったんですけど、清里から帰ってきて、疲労のため塾をお休みしたので、久しぶりにミンナのテレビを見ました。
これはもう、がんばった私へのご褒美だと思ったね。だって、だって・・・土屋礼央「にゃあ!」って!
あややと対決で、ライバル意識むき出しだったりして、もうすごいかわいいんですけど!
二十代も後半の男をつかまえてこうゆうことゆうのもあれですけど、すごいかわいいんですけど!!(笑)
あと、亀梨もかわいかったです。かわいいー。ディズニーショーのときに頭にぴょこぴょこしたのつけてる姿もかわいかったし。久しぶりに亀かわいいと思った。
欲を云えば、松潤にも「にゃあ」って云って欲しかったなぁ(笑)
最近の潤くんは今までの気張ってた感じがなくなってだいぶ穏やかになったとは云え、こんなことでもない限り、潤の「にゃあ」は聴けないと思うし。にゃあ!
最後に。今回のミンナのテレビ、もうひとつ良かったところ。
RAG FAIRがちゃんと歌ったところ。
最低でも、毎回これくらいの扱いはしていただきたいものです。