西川貴教のオールナイトニッポン!

西川隊長のオールナイトニッポンを聴いたのは、非常に久々でした。が、超面白いっすね、西川隊長(笑)
こないだの礼央さんのプロモーションのときも聴けなかったし・・・えっと、ほんとに全然聴いてなかったです。森ディレクタ*1のときも、殆ど聴いてなかったしなぁ。悔やまれる。清春さんがゲストのときには聴きました(いつだったか
ってゆうか、西川隊長は礼央さんとも清春さんとも仲がいいって、なんだか変な感じ。変な感じとゆうか・・・うん。まぁ素直にうらやましい(笑)
ISSAとTel番が交換できて喜ぶ隊長と礼央さんがやたらかわいかったです。電話しなくてもいい。いつでもISSAに繋がるという事実だけで嬉しい(笑)
でもその気持ちよく解る(笑)←暗い子!
礼央さんにとって隊長のラジオはアウェですけれど、いつものアウェラジオよりは落ち着いていたように思います。お得なものについて力いっぱい語っている彼が素敵でした(笑)
隊長もゆってたけど、2時間があっとゆう間。
今日は逆に、礼央さんのオールナイトニッポンに西川さんがゲストです。聴かなきゃ!
明日倒れても聴かなきゃ!(えー

*1:西川ANNの元ディレクタ。そして土屋ANNの初代ディレクタ。私は、正直、森Dのファンです!!!(ぇ。究極のサドラジオを作る男、森ヒロシ。