あ〜んで思いつく曲

MEMORIZE時代に1度挑戦しようと思って挫折したので、再挑戦してみました。「あ」は意外と多くて、難問は「ぬ」とか「め」*1とかでした。あと意外と「の」がない*2。「を」はむりだろ。「を」は・・・。

埋まらないところがあるのが、大層悔しいです。いつか思いついたらこっそり埋めてやる(笑)
そして、ようやくMEMORIZERSのテーマに投稿できるのが嬉しい。これを最初にやると決めてしまったがために、ここまで長い道のりだった・・・(遠い目★

*1:追加しました。

*2:追加しました。

*3:追加。そうだよ、のほほんがあったじゃないかーッ!!

*4:カバー曲。オリジナルも好きだけど、小田版は素敵だった。

*5:追加。これも忘れていたけど、メロディ大好きだよー!

*6:コンサートソロ曲。オリジナルらしいので、便宜上アーティストを相葉雅紀にした。

*7:軽くググってみたけど、歌手不明。