WaTが好きです

ってゆうか、ウエンツ瑛士が好きです。実は(笑)
まぁウエンツにハマったきっかけは、書き出すと長いことになるので省略しますが、とにかくウエンツが好きなので(笑)、前述の本屋さんで、JUNONのWatの対談を読みました。
てっぺーくん*1とウエンツ(呼び捨て*2・・・)って、ほんとに仲がいいなぁと思った。おやすみのチューもするくらいだからな!*3
でも、あんまりに仲良し・・・。私の入りこむ隙はないって感じ(入りこみたいのか?)
いやでもホント、ふたりとも彼女に「私と相方とどっちが大事なの!?」とか云われてしまうと思います。それくらいに仲良しさんだと思った。まるでにのあいちゃんみたいだな。
Myojoとかポポロとかは読んでないです。なんと、雅紀さんよりもウエンツを優先してしまいました(笑)
単にMyojoを手に取るのが恥ずかしいってゆうのもありますけど(笑)

*1:小池徹平くん。WaTのひとり。つまり、ウエンツの相方。

*2:瑛士くんってゆうキャラじゃないよなぁと思ったが、ウエンツくんってのも変。瑛ちゃん?

*3:対談中のウエンツの嘘。てっぺーくんは断固否定(笑・・・