困ったなぁ

今、AAのお仕事をしていました。
そしたら、問題が多数発生・・・。文面は仕上げたけれど、なんかいろいろまずいかも知れない。
と申しますのも(何この口調)、先日の第一回実行委員会で、重大なことを伝えそびれた疑惑が急浮上。ってゆうか、疑惑じゃない。だって伝えてないもの。
去年は第二回実行委員会で伝えた事柄なんだが、今年は第二回実行委員会が去年とは違って7月までないので、先日しか伝えるタイミングがなかったのだった。ということに、気がついたのでした。
仕方ないので、明日、K見さん*1に相談しよう・・・。困ったときのK見さん頼み!(コラ

*1:宗教センタの職員で、AA実行委員会最大のお味方。