飽和状態

あれもやらなきゃ。これもやらなきゃ。とゆうことを、わりと1日に何度も復習するタチです。なので、いっぱい抱え込むとより混乱しちゃったりするんだよなぁ。
とゆうわけで、現在かなり飽和状態でいっぱいいっぱいです。もう、何を優先させたらいいのかも解らないです。いや、解ってるけど(どっちだ)
とにかく、早急にやらなきゃいけないのはAA関連*1のお仕事ですね。でも、慣れなくてうまく文面が作れなくて、かなり挫折気味。あー。
諸先生方にお手紙書くんですけど、一行目でつまづいているという体たらく。ちなみに、どうして一行目でつまづいたのかというと、書き出しで迷ったからです。
主の御名を賛美すべきか否か。
大体、宗教センタからもらうお手紙って、最初に主の御名を賛美してるんですよね。でも、別に私キリスト教徒じゃないしー。業務連絡でも賛美すべき?みたいに悩む。いかんすべき。