待ってました!

ついに、センちゃんこと伊藤陽佑くんのブログが登場ですね!
はてなめぐりしてて初めてしったぞ!(笑)
未だに、伊藤陽佑の一発変換を覚えないMyパソ子・・・賢くなれ。
早速、アンテナに登録しました、閣下!(笑)
吉田友一くんのブログとともに、チェックチェックだわ★
菊地美香ちゃんのも、たまに見ようっと・・・★
つーか、近々伊藤くんのキーワードも作っちゃう勢いだな。
そしたら、デカレンジャーの青・白・緑を私が作ったことになるな(笑)
・・・それって、超オイシイじゃん!
明日にでも早速作ろう。
今日はもう時間的にむり・・・(笑)
まぁ、他の人が作ってくれるならそれもまた嬉しいのだけどね。
私のひとりよがりじゃ嫌だもん。