ラルカラ

O先輩とEちゃんと、ラルカラ*1してきました。
渋谷のカラ館で、13時から3時間(そして30分延長
最後の1時間くらいは、ラルクさん以外も歌いましたけど、殆どラルクでしたねー。
私の知ってる曲はあまり多くないので(少なくないけど)、大丈夫かな?と思ってたけれど
まぁ意外と大丈夫でした(笑)
知ったかぶって歌った曲もありますけど(笑)
なんとなく、うにゃうにゃと誤魔化して乗り切りました!(笑)
O先輩が、氣志團好きってことが凄く意外だった。
ってゆうか、清春さん好きなんだって! ぎゃあ!
黒夢好きだったんだって! ぎゃあ!
しばし、清春さんトークで盛り上がってしまいました〜★
しかし「ラルクがいなかったら、黒夢にハマってたかも」と云うほど、黒夢スキーだとは。
ちょっと意外だった。
O先輩と云えば、とにかくラルク!のイメージしかなかったからなぁ(笑)
因みに。
ラルカラなのに、特捜戦隊デカレンジャーOP曲を熱唱しました。
普通にいい曲だと思う(笑)

*1:ラルクカラオケの略。ひたすらラルクの歌を歌うだけのカラオケ。