コンサート終了後

コンサートのことはさくっと飛ばして(笑)、終了後のお話。
今回、グッズは買わないつもりだったのですよ、実は。
どうせ近々ショップに行くつもりだし・・・ああ、でもちょっとトートは欲しいな。
それくらいの軽い気持ちだった。
ところが、あのグッズ紹介MC・・・罠だわ、ほんと。
まんまとハマって、グッズが欲しくなる。
ってゆうか、なんと横でCDとDVDが売っている!
しかも買うとポスターがもらえる!*1
ってゆうか、このポスターかわいいじゃん!
と、更に罠にハマってしまうアホ。
ちょうど、PV集だけは持っていなかったので、それを購入してポスターをもらった。
PV集は、現在も未開封(笑)
細かいことは気にしてはいけません!(爆
しかも、そのポスター、ちょうど私で最後で。
そのあとC嬢が同じポスターを欲しがったのですが、なくて。
C嬢「あれでいいので、ください!」
なんと「CD、DVD販売中です。2000円以上お買い上げでポスター差し上げます」と
宣伝しているお兄さんのポスターを貰っていました(笑)
流石です、C嬢。
それでこそ私の友達だ(ほめ言葉
その後、グッズも買いました。
パンフレットと、ストラップ、それにキャンパストート。
何が痛いって、パンフレットが2500円もすることが激痛なんですが。
トートも、RAG Fのときは500円*2だったのに・・・。
まぁ、ここまで散財してしまえば、500円も5000円も一緒です(違うと思う
欲しかったグッズを買って、満足。

*1:2種類あった。『CIRCLE』アルバム仕様と、ツアー仕様。ツアー仕様のポスターがお気に入り。

*2:ショップで買った。ツアーでは1000円? ってそれじゃあ詐欺か。