Zboned Zubonメンバに遭遇

府中*1のときも来てたみたいですが、今回も来てました。
っていうか、C嬢は府中で、Junkoちゃんと写真を撮ったらしいですよ!
っかーっ!!!(叫
うらやましすぎる。
ナマJunkoちゃんは、超かわいかったです。
Junkoちゃん最高だ・・・(←Junkoちゃん大好き
って、つい興奮してJunkoちゃんの話から書いてしまいましたが、先に遭遇したのは
実はガッチャンでした。
ガッチャンからちらし*2を貰うとき「ちらしくださぁい★」って云った自分の
媚を含んだ云い方に、自分でびっくりした(笑)
Junkoちゃんに「ちらしくださぁい★」って云ったときも、勿論媚びていた。
だって好きなんだもの!
とゆうわけで、結局私の手元には、大量のズボのちらしが。
もう、自分が配れてしまいそうです(笑)

*1:RAG FAIRの今回のコンサートは府中(東京)で始まり、国際フォーラム(東京)で終わる。

*2:Zboned Zubonニューアルバム『ロングスカート』の宣伝ちらし。