日比谷集合

これは24日の日記にも書いた気がするのですけど、日比谷集合でした。
たしか、15時45分。
開場が16時だったので、ちょっと早めに集合しようという、まぁ妥当な集合時間。
しかし、C嬢*1は昔から遅刻癖があるからなぁ・・・と思っていたら、
案の定、彼女が来たのは16時をまわっていました(笑)
しかも「日比谷で」というアバウトな待ち合わせの所為で、なかなか会えず(笑)
しかし、東京国際フォーラムの地下入り口前で、なんとか再会(笑)
実に半年ぶり!
半年ぶりでそんなグータラな待ち合わせしたのか、というつっこみは拒否の方向で。

*1:同行者。チケットを取ってくれた人。私がRAGにハメたのに、今はより深いところにいる。