集合は日比谷

15時45分に日比谷、というアバウトな待ち合わせ。
果たして会えるのだろうか(笑)
こうゆうときに便利だよな、携帯電話!
大体1時間前には家を出ないといけないので、そろそろ昼ごはんを食べなければ。
っていうか、今起きたんだけど・・・(爆
最近、本当に寝すぎです。
だって、起きれないんですもの!(開き直るな
なんか、日比谷で待ち合わせると野音に行くみたい(笑)
実際に行くのは、東京国際フォーラムですけど。
自分の中では、国際フォーラムはどちらかっていうと有楽町のイメージ。
先日見た夢*1では、日比谷のイメージから、コンサートが野外になっていました(笑)

*1:RAGのコンサートに行く夢。幾多の困難を乗り越えるハードボイルドな夢だった。