誕生日でしたが

体調悪くて会社休んでましたよ!
午後から結構元気になりましたが、午後は病院がお休みだったのでダラダラとすごして終わってしまいました。
挙げ句、祝ってほしい人は祝ってくれないという・・・。寝る前にメールしようと思ってただとぉー!
まぁいいけどさ・・・。
とゆうかんじで、26歳になりました。いや、正確に云うと法律上は今日の24時に年を取るので、まだ25歳だとも云える。*1
もう四捨五入すると30歳になっちゃうので、立派にアラサーですね。・・・月日の流れってはやいなぁ。
17歳くらいに戻りたい。青春セブンティーン!
・・・ねます。

*1:だから学年で区切るときに、4月1日生まれの子は1学年下に組み入れられるのだ。4月2日になった瞬間に年を取るので、4月1日時点では、4月1日生まれの子たちはまだ年を取っていないのだ。うそでした。