やっぱり

結構年賀状もらったり、メール来たりしちゃいましたね・・・。喪中なんですが。寒中お見舞い出さないと。
ところで、新年早々Kちゃんといわゆるひとつの恋バナ的なメールが飛び交いましたので、2011年は女子っぽいな!と思いました。一年の計は元旦にあり。女子的な感じで行こう。
テレビを見て本を読んで酒を飲んでネットしているダメな感じの部分からは目をそらすぜ!
ほろよい美味しいよね。
明日は外出しようと思っています。思っては、います。新春セール・・・行こう・・・行けるかな・・・行けたらいいな。
引きこもりなので、出かけるときにはだいぶパワーが必要です。あと筋肉痛だし。まだ立ち上がるのにとても苦労しております・・・。