この2ヶ月

11月5日。忘れられない日になってしまいました。
すごくショックで、今でも癒えない傷を抱えて、私は生きています。両親は私よりもショックが大きくて、うちは2ヶ月経とうとしている今でも、うまくまわっていません。
とても日記なんて書ける心境ではなくて、自分が何を思っているのかもわからないような日々が続きました。
私自身は、最近、少しほかの事ができる余裕が出てきたかな。という感じ。
いい方向に向かっていることもあるし、でも、それだってこのことがネックになってる部分があるんですけど。
ぼんやりとした書き方でわかりづらいかも知れないけれど、今はこれが限界。
ずっと、ツイッターでポロポロと心情吐露してきたわけですけど、久々に、140文字以上書きたいな、と思った次第です。