そんなかんじで

生きることに精一杯だったので、あんまり書くことがないですね。
えー・・・結婚ラッシュですね。周囲が。それで、同期の男子の結婚に際してプレゼントをすることになった*1んですけど、いつの間にかプレゼント幹事みたいな感じになっていたので、準備中ですー。
今週末結婚式なんで、常識的に結婚式の前に!って思ってたけど、結婚ラッシュすぎてほかの人の結婚式の日程と混同していて、結局結婚式前には間に合わないんだぜ(笑
まぁそういうこともあるよね。うん、しょうがない!
ちなみに、これを渡したい。

amadana  ポケットビデオカメラ SAL / ブラウン VC-142

amadana  ポケットビデオカメラ SAL / ブラウン VC-142

色はこの色じゃない予定ですけど。白かピンク。個人的にはピンクがかわいいと思うが、相談中。

*1:結婚式の二次会に誘ってくれたのだけれど、それを断ったので、断った人たちでまとめてプレゼントを渡すことにしたのです。