次はBBB

さて、ショーが終わったからといって、のんびりはできません。
荷物をかかえて即移動!向かう先は、ビッグバンドビート!略してBBB!むしろ、いつものところ(笑
この日は抽選だったのですが、初回だけは抽選じゃないようで、急いでならびに行った次第であります。
途中、クールサービスの人たち*1が歩いており、少年に「水かけてほしい?」みたいに聞いていて、なぜか飛び出してきたそのお母さん??に水をかけていて、すごく楽しそうでした。なので、私たちも「水かけて!」とアピールしてかけてもらいました。
Aちゃん「水かけて!・・・キャー!」
私「私も私も!・・・キャー!」
A嬢「私も私もー!・・・・・・・」
水切れ(笑
神がかってたよ!(笑
思ったほど混んでなかった、とはいつもBBBを見に来ているマニアたちの弁ですが、とりあえず、全員そろってBBBの初回待ち。その間に、交代で着替えたりメイクしたり。日焼け止め塗ったり日焼け止め塗ったり。
待ち時間わりと長かったし、着替えたので乾きました。

*1:あの人たちもダンサーっていうの?ホースから水をまいていた人たち。