時差ぼけなし

ポーランドで買ってきたチョコのラム酒が結構きつくて困ったりしましたが、会社でねむすぎて困るってことはなかったです。よかった。
でも明日は飲み会です。今週はゆっくりしたいって思うのに・・・。しょうがないですね。会社イベントの幹事としてのお仕事も、旅行の間サボっていたので、がんばらないと。先輩にばかり負担をかけてしまってはいけない。明日ちょっと仕事があるみたいなので、きちんと参加します。
旅行中の日記もそのうちに書きますー。一応、前のやつから終わらすかな。
今回は旅行の最中に手書きでメモを取っていたので、それを参考にできそうです。でもその手書きが途中で終わっているので、これだけは書き上げておかないと。