ただいま日本

とりあえず帰宅しましたー。最後まで小さなトラブルがありましたが、ちゃんと生きて帰ってこれたので及第点です。ポーランドにいたことが、もうかなり昔のことのようだ。
11時くらいには帰宅したんですが、なんだかんだごちゃごちゃやって、1時間くらいお昼寝して、またまったりしてたらこの時間ですよ。保険会社への連絡を後回しにしてたら・・・。いやでもしかし、調べてみたら24時間受付だ!
うちは困ったときは基本パパ頼みなので、パパが帰ってきてから電話しようと思う。そうだ、そうしよう。
お昼寝は、時差ぼけというより疲れから来たものだったと思うのですが、むしろお腹が時差ぼけ中。というか、あんまりお腹すかないぞ。どうしたものやら。早く体調が日本に順応しますように。
今日遊びに行くって云ってたA嬢ほんと尊敬するわ。