夕飯


大量でした。
とりあえず私は自分の料理だったしゃぶしゃぶの写真を。A嬢もしゃぶしゃぶをチョイスしたので、これが2人分です。・・・2人分にしては多いぞ?
写真は残してないんですけど、お寿司も勿論、ステーキも、すごい量でした。食べきれないよ!
とりあえず攻略開始。しゃぶしゃぶは暑い!
M嬢が若干湯あたり気味で、終始暑がっていたんですけれど、追い討ちをかけるようにしゃぶしゃぶが暑く*1、つらそうでした。すまんかった。
いろいろとがんばったんですが、やはり食べきれず。
もうしゃぶしゃぶいらない・・・とか、もうお寿司食べられない・・・とか、みんな限界になってきたのですが、不思議とほかのものならもうちょっと食べれそうな気がするもので、お肉ちょうだいとか、お寿司ちょうだいとか、ステーキ一口ちょうだいとか云って、結局席替え(笑
しかし、これが思いのほか食べられちゃうもので、特にK嬢とかわりとしゃぶしゃぶ食べてた。しゃぶしゃぶにはうどんがついてて、そのうどんが好評だった。
そんなわけでいろいろと食べちゃったので、ほんとにおなかいっぱい!

*1:M嬢はお寿司チョイスだったんですが、私の隣の席だったので、熱気が届いてしまった模様。