おでん


おでんサミット会場の真裏を陣取りました(笑
私が持ってきた、いつぞやのJリーグレジャーシートが役立ちました。一体いつのレジャーシートなんだ!そうとう古いので、使ったら捨てて帰るつもりで持ってきました。
みんなレジャーシート持ってきてーってゆったのに、なかったり忘れられたりだったので(笑)、持ってきてよかった。
桜はまったく見えない位置でしたが、おでんを買いに行くのには便利。
どれもすごく美味しかったです。ビールも美味しかった!豚足こわい!(笑*1
青森おでんおいしかったです。ほかもいろいろ食べましたが、ひとくちにおでんと云ってもいろいろあるんですね。美味しかった!まんぞく。
レジャーシートはだいぶ汚れたので当初予定通り捨てました(笑

*1:沖縄おでんに豚足が入ってたんですが、グロかった・・・!