漫画

買った。

ちびさんデイト 1 (バーズコミックスデラックス)

ちびさんデイト 1 (バーズコミックスデラックス)

キャンディ&マーガレット姉妹がかわいい。セージうらやましい!(おま
ちびさんもめちゃめちゃかわいいんですが、この子もっと活躍しないのかな。
銀魂-ぎんたま- 32 (ジャンプコミックス)

銀魂-ぎんたま- 32 (ジャンプコミックス)

ほぼ全編ねこ。
ところで、銀魂を読むたびに思うのだが、文字が多いよな。読むの疲れる(笑
荒川アンダー ザ ブリッジ 3 (ヤングガンガンコミックス)

荒川アンダー ザ ブリッジ 3 (ヤングガンガンコミックス)

ブログに書いたかどうか記憶にないのですが、前回誤って、すでに購入した2巻を改めて購入する(あまつさえ、半ばまで読み進めないないと、すでに買った巻だと気づかない)という失態を犯したため、どうにも先を買う気になれていなかった荒川アンダーザブリッジですが、Kちゃんが2巻を買い取ってくれたので、3巻購入に至りました。おもしろい。
続きも買わなきゃ。