有休取った

あとで美容院行ってくる!
最近よく行っていた美容院で担当してくれている兄ちゃんが、肉食系を絵に描いたような人で。サーファーで、サーフィンに行って仲間と温泉行こうぜ!って話になったけど、自分はタトゥーが入ってるから温泉に入れなくて困ったーみたいな話もあったりで、なんか怖くなったので美容院変えたい。
というわけで、近所の、小学生のころからお世話になっていた美容院に久々に行くかーって思って電話したら、おやすみだったんだぜ。タイミング悪い。
しょうがないので、通勤途中に見かける美容院まで、チャリで行ってこようと思います。しかし、HPを見たら、そこのスタイリストも肉食系っぽいので、これから先も通うかどうかはわからない・・・。