TOKIOが熱いです

Kちゃんに、TOKIOのアルバムを半ば無理矢理貸しました。

Best E.P Selection of Tokio

Best E.P Selection of Tokio

超フレッシュ。超アイドル。悪いウルフでかまわないころのTOKIOです。
私はこのころのTOKIOの曲が大好きなので(笑)、ぜひ聴いてもらいたかったのよね〜。彼女も楽しんでくれたみたいです(笑
LOVE YOU ONLYは名曲だよね(真剣
とゆうわけで、次はコレだ!
ARASHI NO.1-嵐は嵐を呼ぶ-

ARASHI NO.1-嵐は嵐を呼ぶ-

意気揚々と貼ったのに、Amazonではジャケット写真が出なかった・・・。残念すぎる。
とにかく、嵐の1stアルバムです。アイドルちゃんだったころの嵐です。このアルバムも私は大好きです。
で、Kちゃんに貸そうと思って、CDラックの中からこのCDを探していたんですが、あった!って思って取り出したら、歌詞カードがなかったんですよ。まさに、Amazonと同じ状態です(笑
で、Kちゃんに「歌詞カードなくてもいい?」って訊いたら「今はネットで歌詞調べられるし、かまわないよ」とのことだったので、今日、歌詞カードなしの超さみしい状態で持って行きました。
この週末に聴いてくれるかしらん。
TOKIOの若かりしころとはまたちょっと違ったテイストの、でもアイドルらしいフレッシュな曲が満載なので、感想が楽しみですー(笑