いちご70%

明治製菓のチョコレートで、リッチストロベリーっていうのがあるんです。
生いちご換算で70%がいちごという、もうそれ、チョコなの?いちごなの?というチョコレートなんですが、わたくしこれが大好きでして。
ところがコレ、プレリリースなんですね。前にも出てたんですけど、いつの間にか店頭から消えちゃってて。ほんとに大好きなのでなくなっちゃって超残念だったんですが、なんとまた、プレリリースとして市場に戻ってきました!
会社の下のコンビニで見つけたとき、即買いでした。ほんとに大好きなんだ。
とゆうわけで、今日も1枚買って帰ってきたんですが、食後にぺろりと食べてしまいました!*1
大好きなので、また買いに行かなくちゃ!
でもちょっとお高めなんですよねー・・・。あんまりチョコばっか食べるのもどうかと思うし、ちょっと自重しつつ・・・。でもまた買うよ!
同じリッチシリーズ(?)で、マンゴーと抹茶もあるんです。抹茶はとりあえず買って食べてみましたが、かなり抹茶でした。マンゴーも買います。ただ、その前にもっかいストロベリー買います!(だいすき!

*1:ひとりで食べたわけじゃないですよ。母も弟も食べてました。