ドラクエ9

昨日ようやく、ようやく、エンディングを迎えました!
おめでとう。ありがとう。時間かかったけど、私がんばった。
時間がかかったのは、ひとえに、ラスダン手前で初の全滅をしたあと、ストーリーを進める気が削がれて、宝の地図やクエストを進めたせいです。あと錬金も結構やった。
弟くんから「とりあえずパラディンのスキルとっとけ」って云われたので、素直にみんなパラディンになって全部スキルとったりとかもしたし。
しかし、パラディンのスキルはすごい。あれ最強。
ラスボス余裕でした。
これからは、クリア後の世界を楽しみます。宝の地図もがんばる。
早く、すれちがい通信にまともな地図を持って行きたいものです。今のところもらってばかりだからね。