友人の結婚式に出席しました

親戚の結婚式ってのは何度も出たことがあるのですが、親族ではなく友人の立場で結婚式に行ったのは初めてでした。
友だちの結婚式って云うのは、すごくよいものですね。
花嫁さんとは中学1年生のときに出会い、お友だちになって、早いものでもう10年以上経ちました。出会ったときは少女だったのに、いつのまにかもう花嫁さんになってしまったのね。ほろり。
とゆうわけで、なんかもう、自分が主役ではないのに涙が・・・。もらい泣きです。花嫁さん泣いてなかったけど。誰からもらった涙だかわからんがもらい泣きです。
こじんまりとした手作り感あふれる結婚式でした。よいなぁ。
どうか、末永くお幸せに。
ところで、結婚式のプレゼントの準備で頻繁に高校時代の友人に会えたのがうれしかったです。最近あんまり会ってなかったからなー。
また遊ぶ約束をしました。
あの頃に得た友人たちは、大学や社会に出てからできた友人たちとはまた違った、すごく大事な人たちです。みんなみんな幸せになってほしいです。
できれば私も幸せになりたいです(笑