アフタヌーンティしてきました

in舞浜。
なんか、やたらと間違った方向に気合の入った格好?をしていってしまいましたが、ディズニーランドホテルのアフタヌーンティを堪能してまいりました。

この3段になってるのかわいいよね。
ご覧のとおり、一番上がケーキ。真ん中がスコーン。一番下がサンドウィッチです。どれもおいしい。

サンドウィッチを自分の小皿にとりわけたところ。ミッキーの形のくし(?)がかわいいです。ピクルスもおいしかった。
そういえば、肝心のお紅茶の写真を全然撮っていませんでした(笑
お茶も大変おいしかったです。ダージリン飲んでたんですが、ちょっとわけてもらったやつもすごくおいしかった。名前忘れたけど。はちみつが入ってて、ふんわりとした甘さでした。
そして二皿目。

甘いもの尽くし!
なんか、リゾット風のやつがあって(右端の小さいおなべみたいなやつ)、それは私駄目でした。苦手・・・。
でも総じてとてもおいしかったです。お値段も結構お手ごろ。
舞浜まで行くのがめんどくさいですけどね・・・。