夜はベトナム

その後、副都心線で渋谷へ移動。
副都心線にはふたりとも初めて乗ったので、あたかも田舎から出てきたばかりのおのぼりさんのように、キョロキョロする私たち。渋谷に着いたものの、渋谷のどのへんに着いたのかわからず。
でも、前を歩いていたチャラい兄ちゃんも、自分の居場所がわからず駅員さんにきいていたよ!(笑
チャラい兄ちゃんも迷う、副都心線
それで、渋谷でベトナム料理をいただきました。フォーうまい。デザートおいしい。


こんな感じのすごく素敵なお店。場所を覚えた(と思う)ので、私もまた行ってみようと思います!
最近素敵なお店いっぱい教えてもらってる気がする。うれしい。
その後、A嬢と私の恒例の二次会。B教堂へ。本を買いました。まだ読んでないけど。
すごい楽しかったー!
来週は旅行です。温泉です。楽しみ!