次は日本の寄席

末廣亭の場所がわからず、ちょっと迷子になったりしながらも、寄席に行ってきました。
木戸銭2,700円ですが、かなり楽しめました。一日いたし。
昼過ぎに入ったんですが、18時までいました。
寄席って、あんまり若い人がいるイメージなかったんですが、若い人も結構多かった。カップルもいた(笑
末廣亭は桟敷席があるので、座ってみたいなーって思ってたんですが、非常に混んでいたので、有無をいわさず桟敷席でした。でも満足。
噺家さんたちのお話は、当たり前なんですけど、すごく面白かったです!
また行きたい。
入る前には写真を撮らなかったので、出てきてからの一枚。すでに夜。

ミッキーをA嬢に持ってもらって、ミッキーと末廣亭っていう一枚も撮ったんですが、残念ながら『末広亭』の文字が写っていなかったので、ブログにはこっちを採用。