なんか重い

お出かけ日記は後回しにしよう。
昨日の夜、日記を書かずに何をしていたかという話を書いておこう。
なんと、少し前にママと行ったドールハウス展で買ってきた、あのミニチュアを作っていました。駄菓子屋さんのと、クリスマスのと買ってきたのですが、勿論クリスマスのやつです。
当然、全部を完成させることはできないので(なんてったって、小さな家を作るのです)、とにかくツリーだけでも完成させよう!ということで、ツリーを作りました。主にママが。私は、ツリー以外のを作ってました。テーブルの上のライトとか。でもテーブルは完成してないので、ライトだけあってもしょうがないんだけどね。
あと、ツリーの下に置くプレゼントを作成。小さな積み木を包んで、リボンを貼り付けるだけです。しかも、リボンはママが作ってくれた(笑
そして、ツリーは完成しました。ちゃんと電飾がついてるんですよ。今年のクリスマス飾りはこれでバッチリです!
写真はいいのが撮れなかったので、今日はナシ。今度また、暇なときに写真を撮れたら撮ります。その前にクリスマス終わっちゃうかな・・・。