クリパ

クリパは、一応某有名ホテルでやったんですけども、ホテルでのパーティだし!とゆうことで、パーティっぽい格好を、前日の夜に選んだんです。いろいろ考えて、いろいろ試行錯誤して、結果的にかなりパーティな格好になったんですが、仕事のあとのパーティだったので、仕事中にとても浮いていました。
先輩たちの評価

  • 色っぽいね
  • セクシーだね
  • セクシーギャルだね(?)

同期たちの評価

  • スカート短くない?
  • パンツ見えるよ
  • エロいね

とゆうわけで、先輩たちもほんとは「エロくね?」って云いたいところを、オブラートに包んでくれたのだと思います。
来年は気をつけるよ。もっと、パーティじゃなくて仕事寄りの格好で行くよ。反省しました。
パーティ中はよかったんだけどね。仕事中がね。ちょっと、仕事の格好じゃなかったです。おじ様たちには好評でしたので、来年はほんとにやめようと思いました(爆