君の心臓の鼓動が聞こえる場所

キャラメルボックスのお芝居を見てきましたー。inサンシャイン劇場。滅多に行かない池袋です。
久しぶりに会う子もいたりして(昨日ぶりもいましたが)、楽しかったです。ランチも美味しかったし。中華。ちょっともてあまし気味だったけども(笑
お芝居は、想像よりもテンションが高くて面白かったです。感動もしました。キャラメルって、なんで最初にダンスするんですかね。あのダンスを見ると、キャラメル見に来たんだなって思います(笑
しかし、お芝居って面白いですね。滅多に見に行かないんですが、こうして誘ってもらって見ると、面白いなぁ・・・って思います。すごいなぁ。
また機会があれば見に行こうと思います。