ハンドベルコンサート

昨日は、後輩たちのハンドベルコンサートに行ってきました。
そこで出会ったのが、こいつです!

(ババーン!)(効果音)
かわいくないですか。かわいいよね。うん。かわいい。
香港土産で、わたくしのではなく、後輩ちゃんへのお土産だったのですが、めっちゃかわいい。これ、香港のオフィシャルミッキーらしいです。すばらしくないですか。このオフィシャルとは到底思えないクオリティ!(笑
だって、ミッキーのくせに、横顔とか平らですから。凹凸ないですから!(笑
もうちょーかわいくて、後輩と別れるまで、ずっと私の手元に置いていました。もううちの子として持って帰ってしまおうと思ったんですが、最終的には後輩ちゃんの手元へ・・・。さらば・・・。
あまりにドアラにそっくりなので、ドアラと呼ばれていました。この凹凸のなさが、ほんとにドアラに似てた(笑
うちの子にしたかったなー。残念。
で、肝心のコンサートなんですが(笑)、なにやらとても感動的でした!
もらい泣きしそうだったよー。よい子たちばっかりだなー、ほんと。すばらしいクワイアになったみたいで、うれしいです。一時、本当に消滅の危機だったことを思うと、現状はほんとに奇跡だと思います。よくここまで成長してくれたものよ・・・。これで暫くは、安泰じゃないでしょうか。来年もいっぱい入るといいね!
それから、コンサート後にはみんなでもつ鍋。もつ嫌いの私ももつ鍋へ。
予定よりも大人数になりましたが、とても楽しかったです。なかなかないメンバーだったし。ってゆうか、あのメンバーで飲むことはもう二度とないだろうなー・・・。楽しかったです!