HAPPY FLIGHT

今日は映画見てきましたー。HAPPY FLIGHT。
矢口監督らしい作品でした。同期ですでに見た子は「物足りない」ってゆってましたが、私は結構面白かったです☆
その子は、あっさりとした終わり方が物足りなかったようですが、逆にこうゆう終わり方のほうがいい感じがしました。とゆうか、むしろ矢口監督にしては、前の2作*1に比べて、後日談的なものが見える終わり方だったかと。
しかし、あれだな。もっと派手に盛り上がっても良かったかも。と派手好きな私は思いました。
でも、どたばた作品好きな私には、かなり面白かったです。満足!

*1:WATER BOYS&SWING GARLS。