BASARA

少しパワーを出して、PS2を引っ張ってきました。
そして、少しだけだけど戦国BASARA2で遊びましたー!
取り敢えず、筆頭で上田城に遊びに行ったり。そして、あの場所にこんなお城が建ってたのかなー*1と想いを馳せたり。
一通り遊んで満足したところで、遣り残していた称号集めをやろうかなと思い、取り敢えず犬千代様*2がレベルが低かったので、レベルMAXにすべく天下統一モードで遊ぶことに。
しかし、旅行疲れもあったのか、ゲーム中に眠くなりまして(笑)、いつの間にか犬千代様が壁に向かって走っている始末。天下統一道半ばにして、一旦リタイアです(笑
また元気なときに続きやろー!

*1:上田城は現存せず、城跡だけ公園になっている。

*2:前田利家のこと。ゲーム中、まつが「犬千代様」と呼ぶので。