金曜日のこと

金曜日、高校時代の友だちと会ってきました。とゆっても、A嬢とは2週連続ですが(笑*1
久しぶりに会ったC嬢。相変わらずで安心しました(笑
まさか食事してる最中に、さらりと下ネタ云うなんて(笑
そういえば、ふたりに「変わってる」って云われました。私、自分の周りの友人たちがすごい変わってるので、自分は変わってないんじゃないかと最近思ってたんですが、やっぱり変わってるみらいです。おかしいな。
まぁ自分が「普通」だとは、かけらも思ってないですが、変わってる子たちに口をそろえて「変わってる」って云われると、否定したくなるのはなんでだろう(笑
普通な子に云われたらしょうがないな。って思えるんですけどね。あんたらのほうが変だわ!みたいな。ね。
とゆうか、変な高校だったんだろうな(笑
あの中学高校時代に培われたフリーダムな人間性のせいで、変わってるって云われるんだと思う。つまんない人間よりはいいけどね!

*1:A嬢とは大学も一緒だから、大学の仲間で集まっても会うことになる。