アニメ

先週の銀魂が中井さん祭りだったと聞きつけて、YouTubeでアニメ銀魂見ました。
・・・なにあれ。めっちゃフリーダムなんですけど。原作に負けずとも劣らずっていうか、余裕で勝ってるくらいフリーダムなんですけど。ついでとばかりに、1ヶ月くらい前の、山崎の潜入捜査の回のアニメも見たんですけど、ふつうにジャッキー・チェンだったんですけど(笑
原作の上を行ってる。いいのかアニメ。フリーダムすぎだろ。
先週のやつは、ウワサに違わぬ中井尽くしでほくほくでしたが、なんか見てるこっちがはずかしかったです(笑
語尾に「マヨ」とかどうなの(笑
マヨの着ぐるみ着て「マヨラー星の王子だったんだ」と告白したあたりから、ずっと笑いっぱなしでした。だって、お迎え・・・!(爆笑
アニメオリジナルだったけど(たぶん)、かなり笑えた。やるな、アニメ。