首位攻防戦

快勝でした★
なんか、阪神が異次元の強さを誇っているというイメージだったんですが、中日も地味に勝ち続け、気づけば1.5ゲーム差。この3連戦で3タテすれば逆転ですよ!
まぁ、3タテするのは難しいと思いますが、初戦を取った勢いで、あと1勝は最低でももぎ取りたいですよね。いや、でもここは強気に、連勝を狙って行ってほしいですけれども!ええ、もちろん!
今日の試合、谷繁の得点圏打率は異常だと思った。すごいな。
中田が完封して、中日のチーム防御率はなんと1点台に突入したようです。一時的なものだとは云え、すごいわ。
荒木ファンだから思うのかも知れませんけど、このチーム防御率、荒木の守備がすばらしいからこそだと思います(笑
いえ、もちろん、投手陣がすばらしいってのは当然なんですけど。先日の横浜戦なんか、荒木がセカンドじゃなければ、何点取られていたことか・・・みたいな。ほかの人の守備もいいと思う。ファイナルフォーメーション大好き!(笑