おつかい

お仕事で、銀行までお遣いに出かけました。はじめてのおつかい。
外国送金は依頼を出してから実行まで少し日がかかるので、依頼をできるだけ早く出したいということで、わざわざ銀行まで出向いて、依頼書を渡してきたわけです。初めてのことなので、先輩(派遣さんですが)に引率してもらって行ってきましたよ。ひよこ状態(笑
今日はいいお天気だったので、午後一番、ふらふらと徒歩で10分くらいのお散歩に行ったみたいな感じで、なんかちょっと楽しかったです。
その後研修があって、どっと疲れましたが。
明日は研修は、午前中に事務の研修があるだけで、午後は研修がないので幸せです。でも、夜は飲み会があります・・・。ウワサでは、二次会として上司にカラオケに付き合わされるらしいので、今から憂鬱であります・・・。仕方ないよね。それが社会人ってやつだよね。がんばります。
今週は、金曜日の飲み会がなくなったので、土曜日にTDSに行くことになって、さらに翌日はコナンの映画を見に行くので、なんかお休みがない感じですけれども、28日に仕事に行ったら翌日はお休みなので、なんとかがんばろうと思います。えいえいおー。