CS第2ステージ第2戦

中日2連勝!おめでとうございます!
詳しい感想はmixiに書いちゃったので割愛。あっちは見てる人がほとんどいないってことで、好き勝手書いてるんだけど、こっちに書くのはなんか躊躇われる。いくら今年気合を入れて応援しているとは云え、所詮私は新参なので、適当なこと書いて「こいつなんもわかってねぇな!」とか思われてしまうのも困るしさ。
ただこれだけは云っておきたい。アライバが好きだ。中日の二遊間が好きだ。荒木と井端がセットで好きだ。
とゆうわけで、前にアライバに密着した特集の動画見て以来気になってたんですけど、なんかどんどん好きになってきちゃった困った。打つ選手よりも、華麗な守備をする選手が好きなのです。アライバは中日の1番2番としてもいつもすばらしい仕事をしてますけれど、やっぱりアライバの鉄壁の二遊間はすごいよ。ほれるよ。
明日(もう今日か・・・)の試合も勝って、一気に日本シリーズにこまを進めてほしいです!