CS

まずパ・リーグ。日ハム優勝おめでとうございます。まぁ、ロッテを応援していたのですけれども。
ダルビッシュ投手を見ていると、そこはかとなくアストロ球団を思い出します。ドラマ。イケメンが野球をしていると、つい連想してしまうようです(笑)
ホームで優勝っていいですね。日ハムは地元に愛されていると感じました。
そして、セ。巨人対中日。in東京ドーム。
大事な初戦をモノにしました、中日。巨人はお休みが長かったせいか、イマイチ調子が出てない感じでしたが、そこにつけこんで点数を取れたのでよかったと思います。やっぱtanishigeのあの一発が効いたな。ウッズもHR出たし、よかったと思う。
これで1番2番がきちんと出塁して、森野の3ランが出れば完璧なんですけどね。そううまくはいかないよな(笑)
試合中、ハラハラしすぎたので2chのD専*1見てたんですが「森野は1塁2塁に選手がいるときにだけスーパー森野になる」って書かれてて、言い得て妙だと思わず声に出して笑ったわ。3ランの森野だもんな。明日は森野の活躍が見られるといいな。
それにしても、東京ドームにマスコットたちが来ていないのは寂しいわ・・・。

*1:ドラゴンズ専用。ドラゴンズファンが集う。