パソ子が壊れました

長年苦楽をともにしてきたパソ子ともお別れのときがきてしまいました。今は、新しいパソコンで遊んでいます。Windows Vista搭載です。Core2Duoです。2GBもメモリを増設しました。速くて要領もあるパソコンです。しかし、私がパソコン使うのなんて、インターネットくらいだよ。あと、iTuneが入ってて、iPodの管理ができれば満足だよ。あと、メモ帳ソフトほしいな。なんか探そう。
新しいパソはワイド画面なので、今までとぜんぜん違う感じです。動画は全画面表示にして見るといい感じです。音は、パソ子は外付けスピーカーをつけてたんだけれど、今度の子はいらない感じです。スピーカーの位置がいい感じだし。
持ち運び用のノートじゃないので、結構重量はありますが、満足。足の上の乗せてると足しびれるけど。笑