昨日は花火見てきた

去年と同じで、ふたりで見に行こう!って云ってたんだけど、急遽おひとりお呼びだてして、しかも花火大会の混雑で携帯がつながらないというハプニングとかありましたが、無事に会うことができて一安心し、花火を堪能するぜ!という感じになったのだけど、実は、花火の打ち上げ会場は二箇所あるというサプライズがあったりして、あととなりのカップルがちょっと面白かったりして、まぁそんな花火大会でした(長い文章
しっかし、携帯つながらなくて、このままあえなかったら本当、どうしようかと思いました。auつかえねー!すぐ圏外になりやがるぜ!(でもずっとau
花火大会の後はふたりでご飯食べました。去年と同じ焼肉。もう長い付き合いなので今更話題もねぇよ!とか思ったけど、意外と話し込んじゃいました。笑
日付の変わるころ帰宅。お風呂はいって24Hテレビ見てたら時間感覚が消失。気づいたら3時だったので慌てて寝ました。笑