SHT

貯めていたSHTを少しずつ観賞しまして、ようやっと追いつきました。
ボウケンジャーは、真墨の闇について、ひっぱりにひっぱって、ようやく新展開ですね。真墨日記の存在にウケました。なにこいつ字うまいじゃん(笑)
映ちゃんは、いつも髪を縛ってればいいのにと思いました。お正月のやつ。爽やか度が3割増でした。こっちのほうがいい。真墨は髪を切れ。でも、きっともう最終回まで髪は切らないんだろうなぁ・・・。非常に残念だ。
そして、カブト。次週最終回。えー!
カブトについては、いろいろありすぎて書くと長くなりそうなので、ひと言だけ。
影山は死んだの?
地獄兄弟は来週は出番がないようなんで(@徳山ブログ)、これで出番はおしまい。影山の生死については、各自好きなように解釈せよ。ということなんでしょうね。まぁ兄貴もああいってることですし、ネイティブもワームも、最期はさなぎ体(?)になるようなので、影山があの姿ということは、死んではいないとゆうことなのか・・・。などと思います。
まだ来週がありますが、私的変遷を振り返っておく。
水嶋ヒロ佐藤祐基→一瞬だけ加藤和樹佐藤祐基徳山秀典
とゆうわけで、なぜか最終的に徳山くんに落ち着きました(何が
さらに正確に書けば、一瞬だけ加藤和樹のあたりから斜め下にふっとい矢印が伸びて、林剛史です(笑)(カブトじゃない