アキハバラ

まだ見てます。今、5話を視聴中。
原作とは違うけど、これはこれで面白い。アキラちゃんは、ドラマのアキラちゃんはあれでいいんだと納得しました。もう気になりません。
アキハバラ@DEEPの映画は見てないです。成宮くんじゃかっこよすぎるぜ!とか思ってたけど、ちょっと映画も見たくなってきたかも。ってゆうか、原作読み返したくなってきた。
原作の中込はもっとどっしりした親父のイメージです。変態ですよね。ドラマも変態ですけど。あれは変態というより、変人(笑)
今度原作読み返そう。とりあえず、ηを読み終わってから。まだ一字も読んでませんが。η。
そして、ドラマを見れば見るほど、斗真が好きになっていく。なんていうか、かっこいいよね(当たり前のことを今更云ってみます
原作でもボックスは結構好きだったので、その贔屓もあるのかも知れない。
あ、そうそう。さっき見てる最中。やたらかっこいい人が出てきた!と思ってよく見たら、松田悟志さんでした。龍騎の。出てたんだ。アキハバラ
ところでこのドラマは、やはり最後には原作のあの戦争を決行するのでしょうか。楽しみ。早く続き見ようっと。