今日もバイトだよ

8日の成人の日もバイトしてました。成人の日はすこぶる忙しかったのですが、本日はひま。箱寿司もかなりあまったようです。もったいね!

とゆうわけで、本日も相も変わらず、寿司屋とは思えない話をいっぱいしてました。
ナムコの思い出を語りました。素敵だったなぁ。ナムコ二子玉川にあったやつ。今はもうないんですよね。中高のころ、毎年のように遊びに行っていました。いつでもすいてるすてきな遊園地でした(だから閉園したんだろうけど

*1:川崎大師名物。我が家でもお正月にいただきました。

*2:なんとか進化とか云って、環境によって、まったく違った種でも似た形態をとることがあるらしい。話難しくてよくわかんなかった。